2006年11月15日

涙のふるさと BUMP OF CHICKEN

前にこのblogで紹介した、BUMP OF CHICKENの新曲「涙のふるさと」。
いよいよ来週発売となるわけですが、PVが解禁しました!!
ロッテ「エアーズ」のCMとのコラボPVということで、メンバーのコスプレが見られますw





探さなきゃね 君の涙のふるさと
頬を伝って落ちた雫がどこから来たのかを
出かけるんだね それじゃここで見送るよ
ついていけたら嬉しいんだけど 一人で行かなきゃね

リュックの中は空にしたから あれこれから詰めたら重いだろう
その濡れた頬に響いた言葉 それだけでいいと聞こえただろう 

会いにきたよ 会いにきたよ
君に会いにきたんだよ
君の心の内側から外側の世界まで
僕を知ってほしくてきたんだよ

見つけなきゃね 消えた涙の足跡
誰かの歩いた道を逆さまに辿れば着くはずさ
見つめなきゃね どんな淋しい空でも
誰も見てきた空だとすれば 一人じゃないはずさ

逃げてきた分だけ距離があるのさ 愚痴るなよ 自業自得だろ
目的地はよく知ってる場所さ わからないのかい?冗談だろう?

会いにきたよ 会いにきたよ
消えちゃう前にきたんだよ
君の涙のふるさとから遠ざかる世界まで
君に知ってほしくてきたんだよ

到着だよ ほら、覚えてるかな
いつかついた傷があるだろう
君の涙が生まれ育ったふるさとがあったろう
新しい雫がこぼれたよ 治らない傷を濡らしたよ
全てはこのため この時のため
夢の中に 時をこえて

会いにきたよ 会いにきたよ
消えちゃう前にきたんだよ
消せない心の内側から遠ざかる世界まで
ちゃんと見てほしくて

会いにきたよ 会いにきたよ
君に会いにきたんだよ
君の涙のふるさとから乾ききった世界まで
僕をしってほしくて
君をしってほしくてきたんだよ きたんだよ

止まらないでね 俺もずっと待ってるよ
忘れないでね 帰る場所があることを
posted by kai at 00:16| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プレで、紹介するはずだった。
Posted by BlogPetのキャン at 2006年11月15日 11:29
歌詞が一部違います、それだけでいいと思えただろうではなく、聞こえただろうです
Posted by バンプ好き at 2006年11月15日 14:10
バンプ好きさん>
訂正ありがとうございます。
耳コピはやっぱり難しいです。。。
Posted by kai at 2006年11月16日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27489786

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。