2006年10月26日

My Girl

淡い願いの恋は叶ってたんだった。
永い誓いの愛に構えてたんだった。
期待を引いた分の甘いストーリーを
ギターを弾いて今日は歌うつもりさ。

愛の歌が愛を歌うだけで間に合うなら…

マイガール マイガール そのままでいよう。
マイガール マイガール そう歌えるように
マイガール マイガール すぐそばにいよう。
今はまだそう歌えるよ。

恋の映画なんて見飽きてたんだった。
老いて平和なんて目指してないんだった。
「若い世代に愛なんてない。」そんな毎日を笑う。
近い未来のボクをかばってたいんだった。

愛の歌は愛と歌だけで間に合うから…

マイガール マイガール そのままでいよう。
マイガール マイガール すぐそばにいよう。
今はまだ流されていよう。
今はまだ流されていよう。
今はまだ流されていよう…
マイガール 長いこの旅の果てで
マイガール マイガール また笑えるように。

――そして僕らは恋の映画の恋の迷路に消えていくのさ。


作詞:JUNJI ISHIWATARI
作曲:KOJI NAKAMURA

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=22726


スーパーカーが1999.2.3にリリースしたシングル楽曲。
ポップなサウンドが印象的。

マイガール マイガール そのままでいよう。
マイガール マイガール すぐそばにいよう。

この優しいフレーズが好きです。
posted by kai at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。